https://shingoing.hatenadiary.com/

私は食べる事が好きなんです‼︎と大いに叫びたいブログ+

今まで食べてきた食べ物を紹介するブログと、写真を主としたブログです。風景、動物、たまに写真物語。

変更のお知らせ

皆さまこんにちは、こんばんは。

いつもお越しいただきありがとうございます。

この度「一生に一度だけしか撮れない写真を紹介するブログ」が新しくなります。

 

先ずタイトルが「私は食べる事が大好きだと大いに叫びたいブログ+一生に一度だけしか撮れない写真を紹介するブログ」となります。

 

内容は写真を紹介するブログともう一つのブログの食べ歩きした料理の紹介ブログになります。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

コロナウイルスの影響で外出もままならなくなってきているので、

このブログで載せている写真で少しでも気持ちをリラックスして貰えればと思います。