https://shingoing.hatenadiary.com/

私は食べる事が好きなんです‼︎と大いに叫びたいブログ+

今まで食べてきた食べ物を紹介するブログと、写真を主としたブログです。風景、動物、たまに写真物語。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばってんラーメン食べてみた‼︎

皆さまこんにちは、こんばんは。 お久しぶりの投稿となりました。 今回は冬のリゾート地の倶知安町に出来たお店 博多ラーメンのお店「ばってんラーメン」さん 頼んだのは定番の「ばってんラーメン」 意外と量が少ないので替え玉も一緒に… 麺は極細の博多麺‼︎…

スープカレーが好きなんです‼︎

皆さまこんにちは、こんばんは。 片脚のしんごです。 さあ、わたしの骨折したお話は置いておき、 世間では新型コロナで外出規制がかかってますが、わたしはそんなのあっても外出は出来ませんから‼︎ 何故なら足の骨を折っているから…。 早く治る事を願ってお…

岩内で1番寿司が美味しい誠寿司さんを食べてみた‼︎

皆さまこんにちは、こんばんは。 東京は桜が咲いているそうですね。 北海道も、 もうすぐ春が来ると思いきや、 雪が降ってきてました…。 寒いったらありゃしないと言えるのも今だけです。 さて、 それではここで一言だけ言わせて下さい! 「わたしは食べる事…

あなたはどんな社会人になりたいですか?

#しごとの思い出 今回のテーマ#しごとの思い出について書いていきたいと思います。 わたしは高校卒業してから直ぐに就職しました。 特にやりたい事も無く、なんとなくで決めてしまった札幌の寿司屋さんに就職が決まり憧れの都会暮らしが始まりました。 18歳→…

変更のお知らせ

皆さまこんにちは、こんばんは。 いつもお越しいただきありがとうございます。 この度「一生に一度だけしか撮れない写真を紹介するブログ」が新しくなります。 先ずタイトルが「私は食べる事が大好きだと大いに叫びたいブログ+一生に一度だけしか撮れない写…