https://shingoing.hatenadiary.com/

私は食べる事が好きなんです‼︎と大いに叫びたいブログ+

今まで食べてきた食べ物を紹介するブログと、写真を主としたブログです。風景、動物、たまに写真物語。

はじめまして。自己紹介です

すみません。

自己紹介がまだでしたのでこの場でご紹介。

 

私はかじやしんごと申します。

 

北海道在住です。

f:id:shingoing:20200318143307j:image

 

北海道で今では有名なスープカレー店に

10年間居ました。

f:id:shingoing:20200318144559j:image

 

が、組織として働く事に限界を感じ退職をし、今後は自分で新しく継続可能な飲食店の在り方を作ってみたかったので、今はそこに向かう為のお金を貯めるのにリゾートバイトをしております。


f:id:shingoing:20200318145139j:image

  ↑

先日まで居た

北海道の冬のリゾート地で一等地の「比羅夫」


f:id:shingoing:20200318145127j:image

蝦夷富士」と呼ばれる羊蹄山が一望できます。


f:id:shingoing:20200318145134j:image

年明けカウントダウンでは松明を持ったボーダー達が山から滑ってきます。

 

f:id:shingoing:20200318145609j:image

更に年明けと共に花火が上がるのです。

 

 

因みに比羅夫では

f:id:shingoing:20200318151116j:image

寿司としゃぶしゃぶのお店なんですが…


f:id:shingoing:20200318151112j:image

牛肉が全てA5ランクのお肉という

楽園のようなお店で働かせていただきました。

f:id:shingoing:20200318151658j:image

こちらは賄いですがA5ランクの松阪牛の牛丼…

この先、一生食べれないであろう牛丼です。

 

f:id:shingoing:20200319070648j:image

最後に賄いで作ったスープカレーです。

*ひたすら剥いたボタン海老の殻を集めておき出汁を取り作った、エビスープのチキンカリーです。

 

 

 

今年はコロナウイルスと暖冬というダブルパンチがあった為、通常より早く終わりましたが次に繋がる出逢いもあり充実した日々を過ごしています。

 

と、自己紹介するつもりが長々と書いてしまい申し訳ありません。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

それではまたお立ち寄りくださいm(_ _)m

 

https://shingoing.hatenadiary.com/

「わたしは食べる事が好きなんです‼︎と大いに叫びたいブログ」も併せて宜しくお願いします。

f:id:shingoing:20200318155250j:image

この記事は星☆いくつ‼︎

    ↓